ウォーターサーバーを東京で選んだら

1番の選んだ目的はエコ的かどうかでした。実家では電気代が安いと聞いた。
でも、実際は東京での電気代を考えたら、実家とは全然違うので、家計に響きます。
東京で結婚したのだから、お互いの実家が遠いし、2人暮らしの目的もあったり。
そのうち子供が出来、大きくなった時には何人になっていることだろうと思った。
今ですら、姉の子供が遊びに来るので、水は美味しく、でも危なくないもの。
そして、電気代のかからないものがいい。そう思ったので、ここは真剣に探そうか。
実家と違って、ウォーターサーバーを東京で選んだらエコがいいかな。
「コスモウォーター」には、50%~60%消費電力を抑えられるとかいいます。
しかも、姉の子供が来ても、チャイルドロックがついているので、安心でしょう。
どうしても大事な問題は、ウォーターサーバーを東京でエコに使えることでした。
電力を抑えられたら、家計も全体的にも便利だと思ったのでした。あとは水が美味しいか。
天然水とRO水で、天然水は3種類から選べるのも魅力的だなと思いました。
抑えるところは抑えて生活をしつつ、いざ何かの時にも必要な水です。
出費は抑えつつ、1本1本買うより経済的にいいと思って、選ぶことにしました。